秋までライブはやらないとブログなどで告知されていたのですが
急遽、秋前のイベント出演が決まりました。
こちらは、バンド編成ではなく、
久々のアコースティック編成でのライブです。
しかも、電気を一切使わない、という特殊なイベントなため、
マイクも使わない、生音生声のライブになります。
*ライブハウスとイベントの特質上、チケット枚数に制限があります。
 お早めのご予約をおすすめいたします。

イベント詳細です。
『キャンドルナイトvol.7』
日時:2010年7月20日(火)open18:00 start:19:00
場所:daikanyama 晴れたら空に豆まいて
チケット料金:前売り2500円 当日3000円(ドリンク代別途¥500)
チケット予約方法
・メール ticket@mameromantic.com
 (公演日、お名前、お電話番号、ご希望枚数をご記入の上送信)
・電話 晴れたら空に豆まいて 03-5456-8880
 ※なお、予定枚数に達し次第受付を終了いたします。予めご容赦ください。
[出演]
奥村愛子
ナオリュウ http://ameblo.jp/naoryu-blog
城南海 http://kizukiminami.com/
みかとやす http://mktys.web.fc2.com/
以下、『晴れたら空に豆まいて』さんからのイベント紹介文です。
【キャンドルナイト -やさしい影、あなたと-】とは?
毎年、夏至・冬至の時季に行われている全国的なイベント、
【100万人のキャンドルナイト】。
2009年・冬至にも、晴れたら空に豆まいてはこの企画に参加しました。
しかしキャンドルナイトという、電気の光とは違う暖かい景色、空気、
そして電気を使わない生音・生声でのイベントを、夏至・冬至の時季だけでは勿体ない、沢山の人に感じてほしい!という気持ちで、月に1度(毎月第3火曜日)、晴れたら空に豆まいてでは、このキャンドルナイトを行っております。
ぜひ、ご自分のお気に入りのキャンドルをお持ちいただき、会場のお好きな場所に灯してください。
そして、会場中に灯されたキャンドルのひかりの中で、ゆったりと音楽をお楽しみ下さい。